マイニングシティの登録方法

TESS LINE

登録方法

紹介コード ➡ shimaj777

まずは上記「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

英語の場合も上記と同じ順番なので、上記のようにご記入ください。苗字名前はローマ字でご記入ください。全部記入終わりましたら上記青枠の□をクリックしてください。

上記のようにメールが届きますので、赤枠の部分をクリックしてください。これで登録完了です。記入されたログイン情報は必ず控えておいてください。

マイニングシティって稼げるの?

HYPE案件にしては、良質で長く続きそうな案件です。アービトラージで配当を配るウォレットなどが多いですが、今回はマイニング事業が事業の柱になってます。今回はマイニングで配当を貰うことができます。

マイニングシティはカザフスタンを中心にして、事業を拡大していこうとしてます。なぜカザフスタンなどの都市でマイニングするかというと電気代が安いらしいです。

ビットコインをマイニングするために電気代が安くないと事業が成り立たないそうです。そういった理由でカザフスタンを中心に事業を展開しているようです。

日本では一番早く取り入れたグループの方が動画を撮っているので紹介します。

【毎日貯まる】毎日ビットコインがもらえる方法!仮想通貨情報♪

紹介コード ➡ shimaj777

コメント

タイトルとURLをコピーしました