仮想通貨ANGOUTのLINE@

僕の彼女が来月から4か月間フィリピンに行くのでフィリピンを調べてみた。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

最近のフィリピンは、僕の中では高度経済発展しているイメージがあるので、ちょっと調べてみました。ちなみに僕の彼女はバギオという町に留学するらしい。

フィリピンのバギオってどんなとこ?

フィリピン バギオで検索すると、まず出てくる言葉が「フィリピン留学」。そして人生を変える英語学習都市、バギオとある。なるほど・・・。ここの町で英語を覚えるんだなああ。僕も英語はしゃべりたいけど、彼女みたいな本気な行動がとれないってことは、やはり英語を本当に習得したいという気持ちが足らないのかもしれない。

英語でフィリピンに習いに行くには、「フィリピン留学」「セブ島留学」「バギオ留学」がある。そしてバギオという町は元米軍の保養地だったとか・・・。現在は避暑地として有名な都市なんだって。

フィリピンのマニラからバギオまでどうやって行くのだろう?

彼女がフィリピンに行くって言わなかったら調べることはなかったが、日本からバギオの行き方を調べてみた。日本からバギオへの飛行機直行便はありません。では何で行くかというと、マニラまで飛行機で行ったら、そこからバスでバギオまで行くという。

しかも。バスで5時間!とおいなあ。彼女大丈夫かな?一人でいくし・・・。たまには僕も行こうと思いますので、そのときは写真をたくさん載せますね。

フィリピンのバギオの食べ物は日本人に合うのかなあ?

まず、バギオの定番の料理はシシグと呼ばれる料理です。

ちょっと濃いめだそうですが、フィリピンでは定番の料理です。これはおいしそう。

行ってみたいレストランはこれだ!

Hill Station

https://www.google.com/maps/uv?hl=ja&&pb=!1s0x3391a14307b509f9%3A0x91222ea8dd57af6d!2m22!2m2!1i80!2i80!3m1!2i20!16m16!1b1!2m2!1m1!1e1!2m2!1m1!1e3!2m2!1m1!1e5!2m2!1m1!1e4!2m2!1m1!1e6!3m1!7e115!4shttps%3A%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipMD3_6kkiqTwdfv0wz1omTihYQWMQJhGagTzoNJ%3Dw213-h160-k-no!5z44OQ44Ku44KqIOaWmeeQhuOAgEhJTEwgU1RBVElPTiAtIEdvb2dsZSDmpJzntKI!15sCAESAggH&&imagekey=!1e10!2sAF1QipPOTQWAxc5xx9hJNWU-2JQ7Ae8x2NHcKyAxzy_K&&sa=X&&ved=2ahUKEwi–q3A76ziAhWDL6YKHTnrDYUQoiowCnoECA8QBg

FOREST HOUSE



フィリピンのバギオの治安はどうなの?

バギオは安全らしいです。フィリピンと聞くと、犯罪が多いような気がしてましたが、バギオは比較的に治安は良いそうです。ただ、日本のように後ろのポケットに財布を入れていたり、カバンを不用意に持っていたりすると、スリにあったりはするようです。

まとめ

フィリピンのバギオなら彼女が行っても、少しは安心できるというのが、調べてみた感想です。それほど危なくなさそうなんで安心しました。がんばって英語がペラペラになって帰ってきてほしいです。今後もフィリピンの情報を掲載していきますのでよろしくお願いしますね。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました